Entries

安近短 2011

今年は4日間夏休みを頂きました。ありがとうございました。
4日目は仕込でした

毎年恒例 大好きな三重の旅。
今年は2泊3日で 合歓の郷 へ行ってまいりました。


施設が整っていて、2日間は分刻みのスケジュール
ちょっと大げさかな?
4時5分からテニスコートが取れるから、
それまでアーチェリー出来るかな?
とか、ちょっと時間があまったから、
桟橋釣りをしようとかー
初日のチェックインがかなり遅くなるほど・・・

その桟橋釣では、
下の息子は、桟橋の板の間に釣り針が引っ掛かり悪戦苦闘。
これが本当の桟橋釣り~
そして、妻はめったにしない腕カバーをして参戦。
始めて5分もしないうちに
釣り糸がからまり 『わぁわぁ』 言いー
少しして 『最悪や~』 っと言うから見ると
新しい腕カバーに釣り針がひっかかり取れない様子
私は、結局二人の引っ掛かったり、
絡まったりを取る事に時間を費やし、
まともに釣りをしていた上の息子は一匹も釣れず・・・
まぁそんな事もありました。

結局、私たちはー

フィールド アクティビティでは、
硬式テニス、パドルテニス、パターゴルフ、卓球、ゴーカート、アーチェリー

マリン アクティビティでは、
64の島々と冒険クルーズ、桟橋釣り

他にも プールに入ったり、露天風呂温泉に浸かったり、キャンプファイアに参加したり・・・

食事は朝食、夕食はバイキング。(健康に配慮したメニューも多く、種類もかなりあり、美味しかったです)
欲張って食べ過ぎて、あんなにスポーツしたのに太った~~~(><) 
ビールを結構 飲んだからかな? 

お昼は、海鮮市場でバーベキュー。

かなりハードでしたが、子供は大喜びでした。
私は初日から飛ばしまくり、子供と同じペースで いや それ以上に張り切って 
が、2日目の夕方、
もう宿に帰ろうと私が促すのに子供二人は
『後、一回だけパターゴルフしよう!』ってー
私は、ついにリタイア
近くの椅子で座って、9ホールが終わるのを待ってました。
子供はやはり元気やわぁ~ 

パターゴルフ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター