Entries

堀田君ありがとう!

約3年
バイトを続けてくれていた堀田君の
就職先が内定しました!!!

思い起こせば3年前の彼の面接の時ー
その時は約30人位の人が
パザパのバイトの面接に来て下さって、
彼が一番最後の人で、30人中2人だけ男性だったので、
すごく印象に残ってます。

堀田君が初めてパザパの入り口に
バイトの面接のために現れたときに
ちょうど、粕谷さんが花の世話をして下さっていて、
面接に来てくれた人には珍しくー
正面から入って良いのか、
裏口に回ったら良いのか 彼がおどおどしている姿に
多分、おそらく目に余った粕谷さんが
彼を、案内して下さいました。

あれから3年ー
早いなぁ~

堀田マジックなどー
色々あったけど、
3年間パザパのために色々とありがとう

就職は、来月12月からの採用と言う事もあって
パザパ的にはチョイト戦力ダウン
でも、堀田君的には何でも来い! でしょう!!!

彼の粘り強い頑張りがあれば
この時代も乗り越えて行けると思うよ

3年間 ありがとう!


堀っちぃ



コメント

[C214]

おお~!

ついに決まりましたか(゚o゚;))!!

堀田君ファンは淋しがるでしょうね・・・。

お仕事、力入れすぎると何か割りそうなので
8割くらいの力で頑張って!
  • 2011-11-28 21:22
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C215]

お久しぶりです!堀田です!

ピコレさんコメントありがとう御座います。

無事今年中に決まりました!

これまで本当にいろいろな場面でお世話になりました。僕自身しっかりと前を向いて一歩一歩頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!
  • 2011-11-28 23:09
  • 堀田です。
  • URL
  • 編集

[C216]

ピコレさん
堀田君は営業なんで
(多分)大丈夫です^^

堀田君
就職決まったしー
免許も取れたしー
12月から頑張れ!

  • 2011-11-29 17:13
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

[C217]

pas a pasさんコメントありがとう御座います!
お二人に三年間教えて頂いた事を胸に、一生懸命頑張ります!
これまで本当にお世話になりました!ありがとう御座いました!
  • 2011-11-30 07:44
  • 堀田です。
  • URL
  • 編集

[C218]

>堀田君

ほんとにおめでとう!

8割くらいでね(^_^)。
  • 2011-12-01 12:35
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター