Entries

心掛け・・・

毎年、新年を迎えるとー
今年はダイエット成功してやる!
っと、奮い立ちー

初夏までだいたい順調でー
ん!その調子 っと、調子に乗りー
夏を迎えビールの誘惑に失速

あ、勿論それだけでなく、
美味しい食べ物や飲み物には恵まれているし、
料理の試作・試食も大切なお仕事・・・


寒くなりだすとー
魚に脂がのって美味しくなるようにー
私の体にも脂がのりだす・・・
そして正月にピークを迎え
これではいかんと奮い立たせるー

今年もめげずに毎年恒例のこれ↓を付け始めました。

がってん~

先日、せっせと記録していると、
横でジ~っと見ていた6歳の息子が、
『僕も がってんグラフ つける』っと、言い出しー
私が
『そんなん付けんでいい!これからどんどん大きくなって重くならないとあかんのに!』
っと、言うも聞かず自分でグラフを書き始めました↓

がってん 手書き編

そこらじゅうに落書きがしてあって(裏にも)
見にくいんですが、
『言い訳欄』にカレーうどんやなっトー(納豆)などー
食生活が分かります
って、言うかそれを書く前に
カレーうどんの話をしたからなんですが・・・

まぁ何にせよ
今年も健康に気を付けて参ります
良かったら皆さんもどうぞー

グラフはこちらをクリックしてください o(^-^)o









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター