Entries

藤牧さん ありがとう!& 梅本さん宜しく!  ++

大学在学中4年間、
パザパでバイトをしてくれていた藤牧さんもついに今日が最終日
と、言う事でー
新人の梅本さんと、
今日は、バイトに入ってなかったんですが、
藤牧さんが最後だからと、
顔を出してくれた浅野ちゃんと皆で記念撮影しました。
スタッフです。

藤牧さんが4年目の、本当につい最近、
『パザパのバイトの初めの頃は大変でした』
っと、初めて苦労話をしてくれてー
そりゃ、色々とあっちやこっちや
仕事をお願いするから大変だわね~ 
本当によく頑張ってついてきてくれたなぁ~って感謝してます
藤牧さんありがとう~ _(._.)_
社会人になっても、
暫らくは大変だろうけど、藤牧さんなら大丈夫でしょう!!

写真、真ん中の浅野ちゃんは2年目をむかえー
とっても楽しそうに生き生きと接客して頑張ってくれていて、
常連様にもよくお褒め頂いて、
本当に助かってます。ありがとう

新人の写真左の梅本さんは、
九州は大分県の出身。
とても集中力があり、素直に仕事を吸収してくれているし、
接客も上手なのでとてもいい感じで助かってます。
慣れるまでは大変だろうけど頑張って!!
宜しくね~




先日、藤牧さんへ感謝の気持ちを込めて、
パザパのフルコースのディナーにご招待しました
最後のデザートにメッセージを付け記念撮影↓

遊びに来てね

又、一緒にお話しを出来る日を楽しみにしてま~す


そして、その2日後の20日に
大学の卒業式があり、晴れ姿を見せに来てくれました♪

おめでとう!!!

お母さんまでご丁寧にご挨拶に来て下さって
本当にありがとうございました _(._.)_

その2

その3









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター