Entries

卒園 (;_;)

先週の月曜日に
下の6歳の息子の卒園式がありました。

上の11歳(小5)の息子が入園した時から、下の子の卒園まで約9年間
右京保育園の先生方には、本当に大変お世話になりました
お蔭様で、私たち夫婦も安心して店を営業する事が出来ました。

妻が9年間、ほとんど毎日の様に息子たちを
朝の仕込の合間にバタバタと送って行き、
夕方、おばあちゃんがお迎えに行ってくれる日々でー

これからは、自分で学校に行ってくれるから
ちょっと、ほっとする反面、
『何か寂しい気分』っと妻ー

私は、息子たちを送って行ったり、迎えに行ったりを
妻に任せてしまい、数えるほどしか出来なかったんですが、
先生が、今日の出来事を連絡帳?
に、たまに面白可笑しく書いて下さるのを
楽しみに拝見してました。

私にとって、とてもインパクトがあったのがー
下の息子が、若い可愛らしい先生に
『将来、免許を取ったら、海にドライブに連れってってあげる!』
って、言ったらしくー
誰に似たんやろ??

入園した頃からずっとお世話になった先生や
年長からお世話になった先生や・・・
本当に可愛がって下さって感謝しております
男の先生がおられて、
その先生にも、色々な遊びを教えて頂いたりして
お蔭で、『こままわし』『けん玉』『フラフープ』『サッカー』などなど
色々とチャレンジして何度も何度も練習する機会を与えて下さいました。
本当にありがとうございました。

っと、思ってはいるんですが、
私は、先生たちにしっかりお礼を言う機会がなかったので、
4月10日火曜日に小学校の入学式があるので
その前に妻と息子と共に、御挨拶に伺いたいと思います

と、言う事で、
4月10日の火曜日のランチはお休みを頂きます。
ご了承の程 宜しくお願い致します。

ちなみに、男の先生には
『海へのドライブのお誘いはしていない様です





コメント

[C226]

>誰に似たんやろ??

心当たりのある人がまず口を開くようですね(゜-゜)
  • 2012-04-01 22:10
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C227]

(゚o゚;)!
薄い字で書いたのに
そこ突っ込む?
  • 2012-04-02 14:46
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

[C228] おいおい!

誰に似たかって・・・

考える必要があるのか・・・???

うちは2番目が大学入学だ(^^;)
  • 2012-04-02 16:28
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C229]

Sugiさん
あれ?
3番目がもう大学生じゃなかったっけ??
で、
お宅の3人娘はどっち似?
あ~考えたこと無いんかぁ~ (^_^;)
  • 2012-04-02 17:11
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター