Entries

お盆ウィーク

今年のお盆ウィークは、
遠くの友人が遊びにきてくれたり、
バイトの浅野ちゃんが所属する
「ウィンドクルム」さんのお友達が御家族で食べに来てくれたり、
元バイトの藤牧さんのお父さんのご友人ご家族が
誕生日会をしてくださったり、
いつも来て下さる常連様が来て下さったり・・・

一日「あら?」っと、いう日があったものの、
お蔭様で、連日、仕込にオーダーに追われ、
忙しい日々が続きました。
ご来店ありがとうございました
最終日の終わり掛けに洗浄機が故障して
終わり掛けで良かった~~~
タイミングによっては仕事の終わりが見えないところでした・・・
今日の定休日は、又半日仕込&洗浄機の修理もしてもらい、
何とか追いつきつつある感じー

妻の友人で、
旦那さんの仕事の関係で
ギリシャに住む Pちゃんが
帰省時にパザパに食べに来ようとしてくれてー
な、なんと!
ギリシャのフレーバードワインで、
松脂風味のレッツィーナを
持ってきてくれました

きっかけは以前、妻とのメールのやりとりの中で
食前酒に「チプロ」だったか「ウゾ」だったかー
よく飲む機会があるとの事だったのでー
では、レッツィーナは?っと、
質問したのがきっかけでした。
Pちゃん 美味しかったよー 
良い経験させて頂き、ありがとうございました!
ご主人やお嬢さんにも宜しくお伝えください

たまにブログをギリシャで見て下さるようなのでー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター