Entries

(・_・;)

昨日の定休日に
ある試験を受けに京都の某有名ホテルへ行きました。

京都はあまり行かないので、
あらかじめ調べておこうと
ネットの ヤ○ーの路線で場所を検索し、
電車の時間、ホテルの場所を調べプリントアウト。

ん~準備はバッチリ
よし、頑張って行こう!っと当日
そのネットの情報通り、電車で会場へ向かいました。
さぁ駅に到着!きっと、受験者で混雑していると思っていたら
あら?それらしき人はあまり見当たらず・・・
プリントアウトした地図が見にくいので、
駅の地図を見て確認するも載っていないので、
駅員さんに念のために、その某有名ホテルの場所を聞きます。
すると、駅員さんがよく分からない様子・・・
取りあえず、私の持っている地図のマークされている場所を教えてくれました。
有名ホテルなのに、そんな馬鹿な?!っと、思いつつこの駅員さんまだ新人?とか思いながら外へ出て、
さらに自転車に乗っているマダムに聞くと、ここから歩いたら随分かかるよー
っと、驚かれ、むむっ!?これは緊急事態!
もし間に合わなかったら (゚o゚;)!
っと、急いでタクシーを拾い、運転手さんにそのプリントを見せると
これは滅茶苦茶だなぁ~ってー
何と! 地下鉄で2区間も反対方向だった (・_・;)
何とか、10分ほど前に到着セーフ
嫌な緊張をしてしまい、
お腹が痛くなって、便座のある方へ
でも、小さい方しか出なくて、
時間も無いので急いで行こうと
でも、腰かけたので癖でウォッシュレットのボタンを押してしまう。
が、水を流せば、自然にウォッシュレットが止まるだろうと思いつつ、
蓋をするも最後まで閉まらず、30度くらいの角度で停止。(蓋が)
便座の正面から手をセンサーにかざして流そうとしたら
あっ (゚o゚;)!

ウォッシュレットが 僕のズボンへ勢いよく照射 (・_・;)

多分、その蓋のせいで、人が座っているとセンサーが働き噴射したんでしょう・・・

わぁ これ絶対緊張で漏らしてるわ~って、思われるやろなぁ~
って、一瞬思ったけどー
そんなん言ってられへんし、
誰も、こんなとこ見ぃへんしぃー
時間ないねんっと、
急いで、床をトイレットペーパーで拭いて
ズボンも拭いて、何事もなかったかのように会場へー
幸い、紺色の目立たない色だったのでセーフ
っと、言い聞かせ、でも不自然にカバンを前に持ってましたがー

予想通り、試験が終了したころはズボンも乾いていて
めでたしめでたし




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター