Entries

賄い

息子の夏休みが始まりました。

なので早速、
定休日に我が家のお気に入り 「太陽が丘ファミリープール」に行ってきました
クーラーボックスに、
お弁当や、飲み物など入れて、
日よけテントを持って行くと一日遊べますよ~


あっ
タイトルは 「まかない」 でした (^_^;)



パザパでは、ほとんど私が賄いを作る係り 
和食は少な目、中華、洋食が圧倒的に多いかな・・・

オープン当初より
バイトの人がランチに入ってくれると、
感謝の気持ちを込めて
「旨い!!」又は「美味しい♪♪」と、
思ってもらえる様、心を込めて作ります。 だいたいね (^.^)

先週末、バイトの前田さんが一日入ってくれた時に
彼女は食物関係の学科で勉強している事もあり
初めて賄いを作って貰いました

一日かなり忙しい日だったので、
あまり時間が掛けられず、作ってくれたのがー
僕ら夫婦は、ほぼノンストップ18時間
賄いも仕込をしながらの立ち食い状態(^_^;)

 
親子丼 

親子丼です。
一生懸命作っている彼女の横で、
ディナーの仕込をしながら、
彼女の様子を見て、私がー
「味見し過ぎて汁が無くならないようにねぇ」
っと、途中茶々を入れたりしましたがー
完成品はー
旨味、甘みは引き出しているし、
とても優しく上品な味で「デラウマ」とても美味しかった でしたよ~








※写真の親子丼はメニューには含まれておりません(^_^;)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター