Entries

突っ込み坊主

「割り込みおじさん」に続き
「突っ込み坊主」と
店と関係ないネタ続けてすみません(^_^;)


昨日は(木曜日)朝5時前に起き大量の仕込。
途中、中学の息子のお弁当を作らなあかんし(^_^;)
午前中大学の授業が休みのバイトの前田さんも手伝ってくれて助かったもののー
朝食、昼食とも仕込途中のつまみ食い
バッタバタのランチを終えてからは
ランチの片付、仕込、夕方の準備・・・

そんな中
小2の息子が夕方帰宅後、
水泳の習い事だったので、
片付途中でしたが、
妻がスイミング教室まで送って行き、
戻ってきて片付をしていると電話です。
ご予約?っと、出ると
「〇〇〇〇スイミングですが、〇〇君が缶ジュースで指をひどく切って、今日は水泳が出来ないかと・・・」
ってーその後 忙っそがしいのに 又迎えに行き、
事情を聞くと、教室が始まる前に
自分のお小遣いを「内緒で」持って行き バレタ~
オレンジのつぶつぶが入った缶ジュースを買い、
最後、残りのつぶつぶを飲み口から取ろうと必死に指を突っ込み抜けなくなってー
無理に抜いたら切ってしまったようで
食い意地が張ってます(-_-;)
その後、
妻が 引き取り⇒お医者さん⇒薬局へ
薬剤師のお姉さん「今日は風邪か何かどうされたんですか?」
  妻     「いや実は・・・」
 お姉さん   「あ、あ~(^_^;) それは よっぽどつぶつぶが美味しかったんですね~」





つい最近
車に常備してる円柱のウェットティッシュの取り出し口に指突っ込んで
抜けなくなり泣いたくせに・・・やはり僕似?(-_-;)



コメント

[C317]

お父さん似です。

昨日はありがとうございました!!
  • 2013-11-21 15:52
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C318]

ん~少~し
似たとこもあるかな~ (・_・;)

それより
ピコレさんは
いつも
あらゆる場面で思うけどー

「突っ込み上手」 (^_^;)
  • 2013-11-21 19:06
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

[C319]

僕も突っ込み坊主ですかね・・・。
  • 2013-11-22 13:23
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C320]

坊主じゃないでしょ (^_^;)
  • 2013-11-26 14:45
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター