Entries

誕生日会 (^.^)

今日月曜日は定休日。
息子の帰りがクラブで遅い事もあり、
妻と二人、近鉄奈良駅近くにあるフレンチ「プティパリ」さんのランチに行って参りました。
実は、先日、ここのシェフとマダムがうちにご来店下さり、
その時、随分話が盛り上がったのと、
その数日後、ワインバーピコレさんに私が飲みに行ったとき、
シェフとたまたまご一緒になる機会があり、
夜中まで・・・楽しかった♪
なので、是非伺いたい!っと、言う経緯がありましてー

今日は、せっかく美味しいものを頂くのだから
そして、私の27歳のだったら良いなぁ誕生日が近い事もあり
まずはスパークリングで乾杯
スパークリングと共に
それと共にオードヴルを頂きました
オードヴル
メインディッシュは鴨のコンフィと、
とっても美味しいイノシシの煮込みだったんですがー
食べ終わってから しかもお皿が下がってしまってから
「あ、イノシシの写真忘れた
鴨もの肉のコンフィ 

シェフが薦めて下さったラングドックのとてもバランスの良いワインも頂き大満足
シェフから薦められて・・・

最後は「デザートの盛り合わせ」どれも美味しくいただきました!
食べ始めてしまい、妻に写真!と指摘されー
パティシエのマダム特製デセール
ここは、テイクアウトもやってはるので、
夜ごはんに(誕生日会その2)息子に食べさせてやろうとお土産も購入
子供にお土産♪

今からそれらを頂きたいと思います~
プティパリさん美味しかったです御馳走様でした!
お忙しいのに、
とても温かい雰囲気で
「 お も て な し 」
をして頂き、お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

シェフも奥様もスタッフの方も、
色々とお気遣い頂きありがとうございました!
シェフは忙しいのに手を止めて下さって
企業秘密の様なためになるお話をして下さり
本当にありがとうございました _(._.)_

お互い夫婦で頑張りましょうね!!!






コメント

[C335]

27(・_・;)??
  • 2014-01-29 21:24
  • PICOLE
  • URL
  • 編集

[C336]

あら?
ハンドルネーム イメチェン?

27? あー体力ね体力。

嫁にも指摘されました。
それって、
37ともとれるやん (-_-;) って

  • 2014-01-30 00:41
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

[C337]

体力・・・?

本当に大丈夫 (^^;

気持ちは・・・
  • 2014-01-30 08:29
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C338]

気持ちはね^^
Sugiさんも同じでしょ(^.^)
  • 2014-01-30 10:16
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

[C339]

なんでかアルファベットになってました(・_・;)。
なんでやろ。

次回は泡で乾杯しましょう!
(゜_゜)
  • 2014-01-30 19:01
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C340]

あ、戻した (・_・;)
アルファベ かっこいいのに~ (^.^)

泡 嬉しい(^.^)

来週は行けるかな~~~


  • 2014-01-30 21:22
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター