Entries

臨時休業のお知らせ

3月24日月曜日から
3月27日木曜日まで
厨房の改装工事のため臨時休業させて頂きます。
ご了承の程宜しくお願い致します。








 


コメント

[C341]

改装ですか・・・
消費税UP前の駆け込みですね(^^;

改装後にでも顔を出しに行きますね!
出来れば飲める状況で・・・
  • 2014-03-07 08:55
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C342]

そうです (^_^;)
でも、駆け込みなのかな~
駆け込めたら良いけどー
焦って、かえって満足いかんかったらショックです(;_;)
慎重にやりたいので
2か月前から準備しているのに
日程だけ決まって
まだ、見積もりが出てない (-_-;)
まぁあれやこれや細かく多すぎて難しい部分もあるし、
それに、駆け込みなのか、
業者が忙しすぎてなかなか動けないみたい・・・
どうなる事やら、ちょいと怖い (^_^;)
最悪、日程延ばしてー
又は、工事を減らしてもっと短くなる?
とか、
どうせなら良い仕事してもらった方が良いかなとも・・・

あ、後、4月より、
ホームページとブログもリニューアル
予定してます^^
今回はプロの方にお願いしてます(^.^)






  • 2014-03-07 15:22
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター