Entries

街の巨匠

昨日のディナーに
東京から帰郷しはった時に
よく寄ってくださるUさんが
お忙しい中、ご来店下さいました。

この方、以前ブログにも書かせていただきましたが
東京の世田谷区で
ピッツェリアのイルモストロを経営するオーナーさん。

いつもとてもお洒落で
すんごい優しく接してくださる
とても紳士的な方。
一緒にご来店くださるお母様も
本当にむっちゃ優しい!
顔に優しさがにじみ出ている感じ・・・

そんなUさんと昨日、お話しをしていて発見!!
何と、私と同級生!
しかも名古屋に3年すんだ経験有り!
身内?知り合い? に私と同じ大学出身者有り!

・・・

びっくりしました~
共通点が多く、とても嬉しかったですBrilliant
U様いつもお忙しい中ありがとうございます!!


ところで お知らせです。
12月22日TBSの『チューボーですよ!』に
このイルモストロのシェフが街の巨匠として出演しはるそうでー
是非!皆さんご覧下さい。
私は多分その辺りは余裕がないと思うので
録画予約しておきます。

でも、どんなシェフだろう楽しみ~






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://narapasapas.blog117.fc2.com/tb.php/51-79817469

トラックバック

コメント

[C64]

ラングドックのヌーヴォー、予想以上に
美味しかったですよ!
来週おすそ分けしたいな~
  • 2007-11-15 00:41
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C65]

すいません、「街の巨匠」になんにも
かすってませんでした・・・(-_-;)
  • 2007-11-15 00:42
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C66]

どんな感じでしょう?
楽しみ~♪
ところで 今日 ピコレさん一周年ですね!!
おめでとうございます!!!
どんどん仲良し常連様が増えているようで
良いですねぇ~
お互い頑張りましょう!!!!!
  • 2007-11-15 09:41
  • パザパ
  • URL
  • 編集

[C67]

昨日は演奏してくれはったり
お花持ってきてくれはったり
お寿司持ってきてくれはったり、
ほんとによくしてもらいました。
感無量です。
これからもお互い頑張りましょう!
  • 2007-11-16 08:23
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C68]

ピコレさんブログ見ましたよ
凄いですね~演奏会かぁ~
行きたかったなぁ~
でも、さすがに昨日は『ヌーヴォー解禁日』
で、行けなかった~
又、行ける時に行かせて頂きます。
あら?これメールみたい。
街の巨匠は??
  • 2007-11-16 11:43
  • パザパ
  • URL
  • 編集

[C69]

ビデオ録ろうかな~?
  • 2007-11-17 19:00
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C70]

あーやっと・・・
私も勿論!撮りますよー。
  • 2007-11-17 21:35
  • パザパ
  • URL
  • 編集

[C71]

ほんとにかすってるだけですが・・・(^^;)
今日の「チューボーですよ」見ました?
イタリアのミートボールをやってて、美味しそうでした。
  • 2007-11-18 01:15
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C72]

見てなかったです。
へぇー ミートボールかぁ・・・


  • 2007-11-18 11:33
  • パザパ
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C74] すみません!

ただいま、パザパのブログは管理画面に入れず
記事の更新が出来なくなっております。
写真を撮らせていただいた方々、
誠に申し訳ございません。
元の状態になるまで暫くお待ちください。
これを見てくださっていると良いのですが・・・
  • 2007-11-26 11:28
  • パザパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター