Entries

お久しぶりです♪

先週は、
毎年恒例の忘年会・誕生日会をして下さる方々やー

久しぶりに、
昔からの常連様で、
パザパを支えて下さっていた
常連様が重なって沢山来て下さいました♪


「お久しぶり♪」と、言えばー
以前バイトしてくれてた藤牧さんがご家族でご来店。
サプライズでお母様のお誕生日会をして下さいました。

藤牧さんご本人は辞めてから3年ぶりかなー
お元気そうで、お互い近況報告。
私 「厨房、いろいろと変わったの気づいた?」
藤牧ちゃん「変わりすぎて何から言ったらいいのか・・・」

私 「ホンマ偶然なんだけど、明日浅野ちゃんが群馬から友達の結婚式に出席のため奈良に来て食べに来てくれるんよー」
っと、伝えるとー
藤牧さんにとって浅野ちゃんは、
高校のクラブの後輩で、パザパのバイトの後輩でもあるので、
浅野ちゃんに会いに次の日顔を出してくれましてん。
浅野ちゃんにとってのサプライズ

二人そろっての私への質問の中でー
 「今、バイトの人は?」
私「若っかい男の子が二人居るんよー。」
小3と中2の子
中2はクラブが(勉強もかな・・・)忙しいからホントたま~にですがー


私「小3の子のバイト代は妖怪メダルなんよー」ジバニャン
二人とも分かった様で(笑)



それを横で聞いていた小3の息子
「お父さんさっき妖怪メダル買ってくれる言ったよねっ!」
っと、本当におねだりされました。。。

しゃぁない明日買ったろ

浅野ちゃんのお友達の記念日にも
妻はピアノでアナ雪を弾いたのですが、
そろそろ次の曲をー
っと、私がネットで楽譜を選び購入したのはー   マッサン
竹鶴


今回も最初はえらい緊張してしまいすみません・・・っと妻よりです。。。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター