Entries

あったかい♪

改装を終えた後、
20年使用してきたディッシュウォーマー(お皿を温めるテーブルです)が
使用出来なくなりました。使用できなくなったと思ってました

きっと、改装中しばらくコンセントを抜いていたので
もう20年も使っているし壊れたのかな・・・
新しく購入しようかー 
でも今は盛り付け中の料理が冷めない様、ウォームランプもあるから
盛り付け前に、オーブンで皿をさっと温め、その後ランプを使いながら何とかやっていこうかー
ディッシュウォーマーテーブルも高額なので
っと、思ってました。。。

3月と言う事もあり、
団体様など、重なることが多くー
当たり前の様に温かい皿で盛り付けてきた私には、結構大変でした(^_^;)
今までと段取りが色々と変わってしまうとか、
温かい料理を冷たい皿には盛れない
& 丁寧にしたい
& お待たせしたくない
& オーブンに入れると皿が汚れがち
・・・・・・
っと、ごちゃごちゃ考えるとどうしてもウォーマーテーブルが必要と判断し、
お世話になっている 信頼している ホ○ザキ電機の奈良の店長さんに電話しました。

私  「ホ○ザキさんウォーマーテーブルも扱ってはります?」
店長 「見積もり出させてもらえますがー 改装後に動かないって、もしや動力の電源がOFFになってませんか?」
私  「えぇ!? 見てみます!」
    「OFFになってます。ONにしました。で、ウォーマーテーブルもONにしました。あ、入りましたー
    まさかそんな事やったん・・・

ホンマ助かった~
恥ずかしかったけど (-_-;)
ホ○ザキのさ○がみさんありがとうございました!!!










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター