Entries

ウェーデルン 2

3

先週土曜日に
僕の大学時代の基礎スキー部の友人Tちゃんが
名古屋から中学、高校時代の友人と4人で
京都・奈良観光の合間に食事に来てくれました\(^o^)/

約四半世紀前、僕が悩んだあげくサラリーマンを辞め、
この道に進む決意をした時にー
Tちゃんに、名古屋の星ケ丘だったかな?にあるステーキハウスで激励にと、ご馳走してもらったり、
店を出してからも、毎年、年賀状にいつも気に掛けてくれる言葉を綴ってくれたり・・・

今回、久しぶりに色々と話したい事が沢っ山あったんですがー
一日忙しく、さらに色々なタイミングが重なりほとんど話せず・・・(-_-;)
せっかく遠くから来てくれたのに残念

何かー
自分が苦境に立った時に応援してくれる人って忘れられませんよね・・・
本当にありがとう
今回の料理の写真はTちゃんが撮影してくれたものを載せます。
(上は平等院にてだそうです)
5
6
7
8
9
10

でも、最後にデザートを僕が持って行くと、
大体、料理の感想を言ってくれるパターンなのにー
Tちゃん一言 「太った~?」って・・・(-_-;)

ハイ 太りました(;_;) 

最近、よ~く知人、友人にご指摘を受けます。。。

こうすれば痩せるって事は、よ~く分かってます(^-^)/
なので
痩せます! 

痩せたい!! 

痩せれたらなぁ・・・ 




コメント

[C423]

がんばって痩せろ!

俺も目標まであと3kgかなぁ~(^^;

お腹周りが減らないんだよね~
  • 2016-06-27 09:56
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C424]

頑張ってるね〜(^ ^)
僕も明日から頑張るわ〜
あ、今日からね(^_^;)




  • 2016-06-27 11:37
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター