Entries

チャレンジ(^^♪

この3年ほど、ダイエットには縁が無くー
仲良くして下さる常連さんや
飲み友達、久しぶりに会った友人から
大きくなった、太った、健康に良くないよ!
とか、中には気を遣って下さって
恰幅が良くなりましたねーとか・・・
言われてましたがー
その度に
「成長しましてん(^^♪」っと、
笑ってごまかしていたり、
「職業病やー」っと、言い訳してましたがー
2年ぶりに健康診断を受けて
脂肪肝だねーとか、数値的に色々と注意され
〇イザップやスポーツジムなどへは行けないけど
自分なりに気を付けてみようと
久しぶりのダイエットに挑戦を決意
まずはウォーキングからスタートしました。
1日に30分から1時間ほどの
ウォーキング、スロージョギングなどの有酸素運動と
軽いスロー筋トレ。
雨の日などはステップ運動
ステップ台

食事にも気を付け、
(食べ盛りの息子に刺激されない様)
好きなお酒も週に1度休みの前の日のみ。
たまに2日
プラス 1日中の立ち仕事ー

無事、ひと月が経過しー
続きそうだから公開(^^;)続けよう

痩せだして、筋肉痛になり、
小5の次男に湿布を背中に貼ってもらおうとした時、
次男 「あ”~お父さん!」
    っと、あまりに大声で言うので
     もともと声でかい
 私 「何かあったん⁉」
    っと、聞くとー
次男 「肩甲骨が分かる様になった!」
    ってー
とりあえず、後ひと月頑張ります。

ひと月後結果公開。
予定


コメント

[C431]

順調に痩せてるじゃないですか・・・

頑張ってくださいね~(^^)

って、俺ももう少し痩せなきゃな~(^^;
  • 2017-03-01 14:44
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C432]

頑張りまっせ~
でも、急激だから本当はあかん痩せ方やんねー
問題は維持する事!ですね(^^;)
  • 2017-03-01 15:28
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター