Entries

初 ホール

先日、家族ぐるみで仲良くしてもらっている方が
って、言うか、私の息子の事も小さい頃からよくご存じで
バーベキューなども一緒に何度かした事もあります

ディナーにご家族の記念日にご来店下さいました。

上の高2の息子は部活が忙しいので
たま~に ホールなどお手伝いをしてくれているんですが、
下の息子はまだ小6で身長も145もない位なので
本人は小2 位からホールをしたがるのですが、
まさか出すわけにもいかず(^^;)
洗い物専門で、結構 助けてもらっていましてー

あ、それで、
その小6の息子が2歳の頃から知ってくれている方々なので
先日、お誕生日のプレートをお持ちする時に
息子2人にホールに出てもらいました。
しかも下の息子が初めてホールのユニフォームを着てです。。。
最初、僕の痩せていた頃のを着させたのですが、
やはり、ぶっかぶか
なので、妻の黒のシャツを着せてみるとー
ちょっと女性的なんですが、なんと肩幅がジャスト
女性ものなので、嫌がってお兄ちゃんと同じ物を着たがったり、
エプロンは長すぎるので、かなり折り曲げたのが
何度がずり落ちそうになりながら・・・(^^;)

で、それを着てお誕生日のお祝いをしました。。。

本人は少し緊張はしたものの
初めてのユニフォームで満足気でした














コメント

[C433]

成長してますね~(^^)

親は横に成長かな・・・
  • 2017-06-23 08:14
  • Sugi
  • URL
  • 編集

[C434]


それがさー
10キロは痩せてんけど
そこからは維持のままです・・・
ダイエットの集中は2か月やね(^^;)



(あ、Lineなんだけど
今 (と、言うかここ1カ月以上)
中断してるのでー)
  • 2017-06-23 09:00
  • pas a pas
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター