Entries

卒業

昨日のランチとディナーの間の時間、
ランチの方付けを終え、仕込みをしているとー

裏口が
すぅ~っと開いて
誰かが にゅーっとのぞき込む。
んっ?誰?
すんごい笑顔でこっちを見ている人は誰?
あっ! 竹内さん!!
1年ほど前までバイトをしてくれていた竹内さんではないですかー
とは、言えー
辞めてからも ちょこちょこ臨時で手伝ってくれていたんですが・・・
つい先日のEU協会のイベントの時にも助けてくれました。

昨日は、大学の卒業式だったそうで
袴姿だったので いつもと雰囲気が違って
すぐに分りませんでした。(><)
長い間 ありがとう!!

竹内さんは薬剤師を目指す理系の学生さんだったし、
体育会のクラブにも所属していたので、
かなり忙しかったのにも関わらず、本当によく頑張って
助けてくれてました。
妻が2005年に二人目の子を出産出来たのも
彼女が富田君と一緒に頑張ってパザパを助けてくれたお陰です。
本当にありがとう!!
今日から2週間、クラブの友人とタイへ卒業旅行へいかはるそうです。
最後の学生生活を楽しんできてね~^^

あっ!!!タイと言えばー
私の友人も住んでいるんですよー
学生時代のスキー部の友人で『大谷』って奴です。
元気してるんかな~??
彼、大学卒業して 
『2年ほどタイへ研修へ行く』
って、言ってたのにー
かれこれ、あっちへ行って18年になるなぁ~
今ではタイ人の奥さんを貰って
子供も二人・・・ どうしてるんだろう??



パザパには2月に二人新人のアルバイトさんが入ったんですがー
そのうちの一人で、
彼女はこの3月に高校を卒業し、
4月からは京都のK大学へ入学する、藤牧さんです。
どうぞ宜しくお願します。
よろしくね!!


藤牧さんはオーボエを高校の時にクラブで吹いていて、
『聴かせて欲しいなぁ~』っとお願いしたら
持ってきてくれて、代表的な『白鳥の湖』とかを
凄い上手に吹いて、聴かせてくれました。
白鳥の湖

彼女、大学へ行ってからも
オーボエ続けるそうです。
ところで、オーボエってかなり高価な楽器なんですってねー(><)

藤牧さん、演奏どうもありがとう♪



で、まだスタッフの募集してます!
お待ちしてます!!
やはり、ブログで募集しても無理なんだろうかー
又、4月半ばに求人広告かなぁ~???

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター