Entries

6本くらい

今週の火曜日のディナーに
友人のフランス語教室&ワインバーの ピコレシェフ が
フランス人のジャンさんたちと共にご来店下さいました。
今回はピコレシェフご本人のお誕生日ローズ
最近、よく来てくださるので
ちょっといつもと違った趣向でメニューを組んでみました。

このメンバー
いつも、とにかく明るいし楽しそう・・・
本当にパザパでのワイン&お食事会を
楽しんでくれてるなぁ~って毎回感じます♪

この日も皆でフランス語でハッピーバースデーを歌い、
写真撮影をしたんですがー
『はい、撮りまーす』
って、言った瞬間ふざけるんですよー

楽しい仲間


別にジャンさんはあきれている訳ではないですよ。(多分)
皆さん、ありがとうございました!!

結局ワイン6本位 空いてたけど
次の日大丈夫だったんだろうかぁ~


コメント

[C136]

アホな子が二人・・・(^_^;)
全部ほんとに美味しかったです!
ありがとうございました。
  • 2008-06-01 22:59
  • ピコレ
  • URL
  • 編集

[C137]

いやいや~
本当に楽しそうでー
いつも私も伸び伸び作れて嬉しいです♪
  • 2008-06-01 23:57
  • パザパ
  • URL
  • 編集

[C138]

あっ~!!!いいなぁ~。

僕もアホな子になりたかった(´~`;)
  • 2008-06-04 18:05
  • 腹ぺこ
  • URL
  • 編集

[C139]

ありがとうございます!
本当に良い仲間ですね~
又、次回、お待ちしてます♪
  • 2008-06-05 07:43
  • パザパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター