Entries

もう7月

6月、調子悪かった~
ちょっと嫌気が差すくらい・・・

でも、そんななか
私が20歳くらいの時、3年ほどアルバイトをしてお世話になっていた
名古屋のスペイン料理のエルトレロのマスターからお電話を頂いた。
『おぉ~元気かぁ~?最近連絡ないがやぁ~どうしたるんだぁ~?店は忙しいか?』
など、色々とお話し・・・
最近の値上げラッシュに皆参っているとかー
みんな一緒だ。 大変そう・・・
パザパも肉、魚、乳製品等々、全てのものの値上げ&品不足で悲鳴をあげてます。
が、品を落とすわけにいかず、
それどころか、一歩一歩 品に対し私のこだわりがきつくなっていく。
なので、原価は上がる一方。

エルトレロのマスター、変わらないよなぁ~
私が20歳くらいの時、マスターは40歳ちょっとー
だから、今のパザパにいるバイトの人と一緒くらいの歳の差かぁ~

その次の日、
今度は12年前にパザパでバイトをしていた
大阪で飲食店をしている西向君から電話。
関西ぴあ7月号に彼の2号店が掲載されるから見て下さい!!っとの連絡。
彼、相変わらず元気だな~ますますパワフル。見習わないと・・・

それ以前だったか、
パザパの1995年のオープンから結婚するまでの間8年間、
バイトをしてくれていた里見さんから
ついに『男の子を出産』の報告を受ける。

里見さんおめでとう!!ローズ
西向君にその事を報告すると、
『やっぱり里見さんは男、産みそう』ってー
???

皆からもパワーを頂いて
明日から7月。 
また、気持ちを入れ替えて頑張ろうっと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

過去の記事はこちらから

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

プロフィール

パザパ シェフ 

Author:パザパ シェフ 
1995年11月30日 オープン
お陰様で22年目を迎える事が出来ました!

ご来店の際は、
ランチ・ディナー共に、
お手数ですがお電話にて
ご予約をお願いいたしますm(__)m

FC2カウンター